iPhoneXのスペックや価格

iPhoneXのカラーバリエーションはシルバーとスペースグレイの2種類で、初期のiPhoneを彷彿とさせるような色合いとなっています。

あなたの期待に応えるiPhoneXの情報を利用しない手はないです。

容量は64GBと256GBが用意されました。通常の使用であれば64GBでも十分と言えますが、4Kの高画質動画を撮影したり、ダウンロードを行う場合は256GBが適しています。価格は64GBが約11万円で、256GBが約13万円です.ディスプレイのサイズは5.8インチで、液晶パネルは有機ELとなっています。



スマートフォンとタブレットの中間ほどの大きさであり、ベゼルのない全面ディスプレイなので、大画面でWEBページや動画を閲覧可能になりました。
そしてiPhoneシリーズの代名詞でもあったホームボタンは廃止となっています。


理由の一つとして、認証方法が指紋から顔認証に変更されたことが挙げられます。


ホーム画面に戻る際にはディスプレイを下から上へスライドします。



ロック解除のシステムに採用された顔認証は、指紋の代わりに顔をiPhoneXへ登録することで、カメラに視線を向けるだけでアンロックや料金の支払いが行えるようになります。


顔認証は明るい環境下だけでなく、暗いところでも使用可能です。

また、メガネを掛けていたり、ヘアスタイルを変えても認証する優れものです。
iPhoneXは価格こそ若干高めに設定されていますが、その金額に見合った高性能な機種となっています。より快適なスマートフォンを求めている人には、iPhoneXが最適と言えます。